2013-07-21 09:25 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日今日とちょっと涼しいです。
でもやっぱり早めのお散歩がリアにいいだろうということで
早めにお散歩に出発(^^)/~~~
今日は参院選挙なので
普段の休日には見られないような人たちが
歩いていました。
そうです、選挙に向かう人たちです。
参院選挙って朝7時から投票できるんですね
ということでリアのお散歩のついでに投票所に。
結構早くから来ている人がいたので驚きました\(◎o◎)/!

どうなる、日本の政治は(^^;)

お散歩中にお空を見ると
面白い形の雲が!!
何に見えます?

2013072101.jpg

キャバの後ろ姿に見えませんか(^▽^;)
えっ。。。

リアは夏バテもせずに今日も元気です(*^▽^*)
2013072102.jpg 2013072103.jpg 2013072104.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/565-31e1885d