2009-12-28 11:29 | カテゴリ:バウリンガルボイス
バウリンガルボイスの「るすばんモード」を使ってみました<( ̄- ̄)> エッヘン!

これは便利です!
「るすばんモード」は自動で解析してくれのまではこの間記事にした「どうじつうやく」と同じなんですが…
そこからが違います。
なんと、一回ごとにボタンを押さなくてもいいんですq(゜O゜)p OH!!
自動で次のスタンバイ状態になるんです
キャー! ビックリ! (*゜ロ°)ノミ☆);>_<) バシバシ

よく考えてみれば当たり前ですよね。
留守番中にわんこが自分でボタンを押すわけじゃないので…(^^ゞ

ということでゴハン前とお散歩前に「るすばんモード」にして鳴き声を解析してみました。
今回は時系列で載せますね。
下に行くほど時間が経過していますので、リアの変化をお楽しみください(^。^)

ゴハン前

★ゴハン前はハウスに閉じ込めています★
もーっと、お話しよ ←それどころじゃないよね~
最高! ←嬉しくてしょうがないんだね♪
わたしのこと愛してる? ←愛しているよ♪、閉じ込められて心配になったの?
外に出たいの ←そうだよね、早く出たいよね
わたしのおはなしきいて! ←”早く出してください、いい子にしているので”って言いたいの?
わたし、ここにいるよ ←わかっているよ~、さみしくなっちゃったの?
もーっと、お話しよ ←今ゴハン用意しているからね
ねえねえ、こっちみて ←ムリムリ、今は見れないよ!
もういいよ ←あらら…すねちゃったの
タイクツ~! ←そうだよね、閉じ込められているからね
とってもさみしいの ←忘れてないよ~、今ゴハン準備中だからね
もぉっ! ←怒っちゃったの?ハイハイ、今持って行きますよ♪

お散歩前

うっれし~な ←そうだよね~、大喜びだよね
わたし、ここにいるよ ←お散歩の準備で姿が見えなくてさみしいの?
あんた、だれ? ←えっ、もしも~し
わたしのこと愛してる? ←もちろんよ(^^♪
わたしかわいいでしょ? ←もちろん世界で一番かわいいよ♪
遊びーましょ ←まっててね、もう少しだから
イイコイイコして ←今、お散歩の準備中だからムリだよ~
私の名前よんでみて! ←リ~~ア~~ちゃん♪
何か楽しいことしたいの ←早くお散歩に連れてってってこと?
ラン、ラン、ラーーン ←もうすぐだからね~、お散歩の様子を想像しているの?
なにか、ちょーだーい ←えっ、お散歩前の腹ごしらえなの?

これはかなり使い勝手がよいモードです。
タイマーで電源を切るまでの時間が設定できるのもいいです。
でも電池がすぐになくなりそう~
別売りのACアダプターが欲しいな(^.^)
でも、2,100円(Amazon)…
ちょっと高いです…(~_~;)



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/56-7bf88ae4