2013-06-02 07:53 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうも元気いっぱいにお散歩に行ってきました(*^▽^*)
脚に気をつけなければ
と言っておきながら
気づけば3時間を超えるお散歩になっちゃいました(^^;)

十字靭帯断裂する前のお散歩と違うのは

ロングリードがなくなったこと
階段では基本抱っこ
なるべくダッシュさせないこと

です。

やんちゃでまだまだお転婆だから
ダッシュは難しいんですけどね( ;∀;)

きのうのお散歩では
イチゴを食べると言ってなかなか離れなかったり
ずんずん里山へ入っていき蚊に刺されそうになったり
ちっちゃなドラム缶(?)にびびったり
落ちていたぬいぐるみを持って帰ると騒いだり
と盛りだくさん(?)なお散歩でした(^◇^)
2013060201.jpg 2013060202.jpg 2013060203.jpg 2013060204.jpg 2013060205.jpg 2013060206.jpg 2013060207.jpg 2013060208.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/559-c27a0c7d