2013-05-04 23:22 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日はリアのセカンドバースデー( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )

うちにきて丸4年が経ちました(^^♪

ウチにやって来て直ぐに
ケンネルコフをこじらしていきなり病院通い日々(ーー;)
大学病院まで行く羽目になるとは驚きでした\(◎o◎)/!

その後しばらくはリア的には
何もなく元気いっぱいわんこでしたが
今年はリアがやってくれました(;O;)

そうです十字靭帯断裂を。。。
まさかの手術&入院生活\(◎o◎)/!

いまだに完全に復活していないリアの脚ですが
なんとかセカンドバースデーを迎えることができました
ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

今後も何かといろいろありそうですが
無事に長生きしてほしいです(;'∀')

ケーキでお祝いしたいところですが
ケーキを食べると調子を崩しちゃうことが多いので
今回は特に何もなしということで(;´∀`)
2013050401.jpg 2013050402.jpg 2013050403.jpg 2013050404.jpg 2013050405.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/554-3663adbc