2013-05-02 10:22 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
やっぱり手術した脚がイマイチみたいです(;O;)
きのう、お散歩に行こうとしたときのこと
いつもならハーネスを見せた途端に大喜びなのですが
きのうは喜ばずにボーっとされるがままのリアがいました。
お疲れ気味?
って思ったけど
ジーがリードを見せたら大喜びだったので
お散歩へ出発~!!
でも出だしで手術した後ろ脚をかばうしぐさが(゜o゜)
一分後、立ち止まってジーやに
抱っこして~の猛アピール\(◎o◎)/!
どうやら脚が痛いみたいで
強制帰宅へ。。。

家の中では別段変わった様子はないのですが
アスファルトだと痛いのかも(/_;)

おとといのお散歩が長かったのかな~
早くよくなってほしいです
2013050201.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/553-bfa92a7e