-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-01 08:45 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
心配した手術した脚の具合ですが
その後、普通に歩いています(*^▽^*)
ただやっぱり違和感があるみたいで
立ち止まると浮かし気味にしていることも(;O;)
仕方がないと思っていますが
はやく違和感を感じないぐらいまで回復してほしい。。。
右脚までおかしくしないでほしいです。

でもお散歩は元気いっぱいで楽しそうでした(*´▽`*)
特にこの時期は青葉が美味しいみたいで
パクパク食べまくり\(◎o◎)/!
新鮮な若葉が柔らかくて美味しいのかな~
ちょっと食べ過ぎたみたいで
2回ほど吐いて尻尾タラリでしたけどね(^^;)

 2013050101.jpg 2013050102.jpg 2013050103.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/552-5d5eb189
