-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-29 10:06 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
天気が良かったきのうも大喜びでお散歩に出かけましたが。。。
うん?
う、うん?
おかしい~
リアの様子がおかしい。。。
歩く様子が変です
手術した左後ろ脚をかばうように歩いています(;O;)

おとといの里山歩きが堪えなたのか
それともベランダ歩きが堪えたのか
びっこを引きながら歩いていました(/_;)

5分でお散歩を切り上げて
抱っこして家に帰ってきました(T_T)

リアは不満そうで
「なんでもう終わりなのよ(`・ω・´)」
とばかりに抗議の吠えが(^^;)
でも心を鬼にしてお散歩は中止で
リアにはお留守番をしてもらいました←おいおい(-_-メ)

やっぱり脚はまだまだみたいです
気を付けてあげないと。。。

2013042901.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/551-9a103236
