-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-28 09:25 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
GWに入って気持ちがいい天気だったきのう(^.^)
リアはお散歩行くのを
ウズウズしながら待ってた様子(^^;)
テンション上げ上げで
お散歩行ってきました(∩´∀`)∩
”シャッシャ”も出血大サービスで
4回もして見せてくれた(*^▽^*)
ホントいいお天気でしたよ~♪♪
日差しの下では
ちょっと暑そうにしてたけど
このくらいが一番
お外で過ごしやすい感じ(^.^)
ゴールデンウィークも前半は
お天気良さそうで嬉しいです♪♪
リア含めて3匹(リア+ジーや+バーや)で
たくさんお散歩行けるといいね(*´▽`*)

2013042801.jpg 2013042802.jpg 2013042803.jpg 2013042804.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/550-eddb2a7a
