2013-04-14 08:50 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアがご飯の興奮で飛び跳ねてる最中に
十字靭帯を損傷→断裂してから
三か月が経ちました。
手術する前はもう里山散歩ができないのかと思っていましたが
今では元気に散歩ができるようになり
里山へも行けるようになりました(*^▽^*)
まだ手術した脚を浮かしていることや
踏ん張りが利かないことがありますが
順調に回復しています。
先生にも「リアちゃん、だいぶ筋肉がついてきたね!」って(^O^)/

でも
「十字靭帯断裂で手術したワンコは、
2年以内に30%の確率で反対の脚の十字靭帯を痛めちゃうから
気を付けてね。
飛んだりするのが一番ダメだよ」
と釘を刺されました(^^;)

気を付けないとね(^^ゞ
2013041401.jpg 2013041402.jpg 2013041403.jpg 2013041404.jpg 2013041405.jpg 2013041406.jpg 2013041407.jpg 2013041408.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/549-8262fa93