-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-07 08:37 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨夜の雨が打って変わって
いい天気になりましたね(東京郊外)
風がビュービュー吹いていますが(^^;)
お散歩に出たらいろいろとモノが飛んできそうでちょっと怖いかも
もちろんリアもスタンバイOK!
お散歩に行こうか!
って言う声が掛るのを日向で待っている状態です(^.^)
きのうは雨が降る前にさっと済ました散歩だから
きょうは頑張って長時間散歩に行ってみる?
でも気温が高いから熱中症に気を付けないとね。。。
まだ身体が慣れてないと思うからね~
出発は何時かな(^^ゞ
2013040701.jpg 2013040702.jpg 2013040703.jpg 2013040704.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/548-5b680387
