-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-24 08:04 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
桜、開花して一気に満開\(◎o◎)/!
地元の桜祭りの一つは、4月6~7日の予定でしたが
その頃には桜の花がないということで中止になりました(;O;)
毎年楽しみにしていたんですけどね。。。
もう一つの方は、3月30日ということですが
桜の花はかなり微妙な感じ。。。
残っているかな~

ということできのうは一足先に桜を見に行ってきました
結構な人でビビりのリアは袋に入っての花見になりましたけどね(^^;)
散歩時間は2時間半だったのですが
袋に入っていたり、抱かれていたりの時間が1時間ぐらいだったので
正味1時間半ぐらいかな
あいにく曇り空でしたが
桜の花はきれいでしたよ
今週末までもつのかな(^^;)

でもリアっち、何でそんなにビビりなの?
肩や腕が痛くなっちゃうってよ(;O;)
2013032401.jpg 2013032402.jpg 2013032403.jpg 2013032404.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/546-b5d2d3ad
