2013-03-04 09:45 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
十字靭帯断裂の手術から帰ってきた直後のリアは
家の中を音符付きのスキップで駆け回っていました(^^♪
「あぁ~、やっと帰ってこれたわ(^O^)
良かったぁ、(●^o^●)」
って感じだったのかな(^^;)

手術前には、
手術した脚のマッサージから始めて
脚を手で曲げ伸ばしをするって
先生に言われていたのですが
退院時にはまったくそんなことは言われず
「散歩をしっかりして衰えた筋肉を回復させてください。
階段などの段差はダメですけど」
ってことでした。

術後の経過が順調ってことなのでしょうか?
確かに足を着いて歩いているっていうか
走っています(^^;)
まだ違和感があるみたいで時々足を浮かしたりはしていますが
順調そうです(*^▽^*)

だからお散歩に一時間ほど出かけてみました(゜o゜)
久しぶりのお散歩で
あっちにピュー
こっちにピュー
って大興奮(;^ω^)
坂道はちょっときつそうでしたが
それ以外は、
えっ、こんなに歩ける(走れる)の
って感じ(^^;)

こんなに早くお散歩に行けるなんて
手術前には思ってもみなかったので
すっごく驚いています。
(一か月ぐらいは安静かと思ってました)
でもいい意味での驚きなので良かったです(^O^)/

2013030401.jpg 2013030402.jpg 2013030403.jpg 2013030404.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/540-5279bee3