2013-03-02 13:44 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リア・・・
お迎え行ってきました(*´▽`*)

朝一番でお迎えに行ったんだけど
待合室で待ってる間は
時折リアっちの
「ひゃん?」って鳴き声と
ケージでバタバタしてる音が聞こえる程度で
避妊手術後にお迎えに行った時の様な様子じゃなかったです(^^;)

でも先生に呼ばれてケージを覗いたら
驚きと・・・
満面の笑みと・・・
感動?の面持ちで・・・
しばし無言で
こちらを見つめるリアが・・・(^^;)

そして次の瞬間
「うひゃひゃひゃ~んっ♪♪」

ケージから出してもらったら
飛びついてきて顔中舐めまくられました( ̄▽ ̄)

「や~~~っと
お迎え来てくれたのねぇ~~(*´▽`*)」
って感じ?
後は・・・
「早く帰りましょっ!!」
って感じで
診察室内をドタバタドタバタ・・・
走りまくって
扉をガンガンガンガン!!(+o+)

先生が色々入院中の様子やら脚の具合やら
今後のことについて話してくれてたんだけど
リアがうるさすぎてもう話どころじゃなかったです(=_=)

診察室を出たらばカートに自らダイブ!!

家までの道のりも満面の笑みを浮かべつつ
「ヒンヒン~クンク~ン・・・」
と泣き通しでした(^^;)

帰ってきたら帰ってきたらで
犬小屋内を大喜びでスキップしながら跳ねてました(*^-^*)

興奮したせいか
まずは水をがぶ飲みして・・・
シッコに行って・・・
すんごい抜け毛だったから
(2週間お手入れしてなかったもんね)
キレイキレイして・・・
その後は疲れたのか・・・
安心したのか・・・
最近お気に入りの
「ごろ寝クッション」の上で
ドッタリ倒れてイビキかきながら(-_-)zzz
落ち着いたら
お散歩行こうと思ってたんだけど
寝かしといてあげました

先生は
「なるべく歩かせて筋肉つけて・・・」
って言ってたんだけど・・・( 一一)
・・・う~ん・・・・・・"(-""-)"

コメントや拍手にコメントを書き込んで頂いた方、
拍手を頂いた方、
ブログを読んで応援して頂いた方
どうもありがとうございました<m(__)m>
お陰様で、無事退院を迎えることができました。
皆さんの応援に感謝しています。
今後とも、このブログをよろしくお願いしたします。

2013030201.jpg  



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/539-913558c8