2013-02-17 08:31 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
十字靭帯断裂の手術のため、入院中のリア
入院から丸一日経ちましたが
先生から連絡はなかったので
ハンガーストライキには入らなかった模様です(^^;)
食いしん坊のリアだからね(*´▽`*)
ハンガーストライキの心配していなかったけど(;^ω^)

食いしん坊ぶりは脚を痛めていた時も変わりませんでした
入院前はご飯をあげるとき
ジャンプすると右後ろ脚まで痛める恐れがあるから
ハウスに閉じ込めていたのですが
あまりに興奮してハウスの柵をガリガリしたリアでしたが
右前脚が切れて血だらけに・・・
急きょ靴下を履かせてみましたが
結局靴下も効果なく脱げたり靴下が血だらけになったり( ̄д ̄)

今は
「病院のご飯のほうが美味しいわぁ~(^^♪」
思っているかも(^^;)
2013021701.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/536-e36baf8b