-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-09 10:04 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日病院へ行ってきました。

リアのお輿(ペットカート)をご用意してる時からリア・・・
お出かけの気配を察知した模様で
(もちろん自分も同伴)
「うきゃきゃきゃきゃ♪♪うきゃうきゃ~ん♪♪」
と歓喜の鳴き声が( 一一)
・・・あのぉ
・・・病院行くんですけど?( ̄▽ ̄)

お輿の中で今日もお外に出たいと
ガシャガシャしながら泣いてたけど
このところずっと軟禁(監禁?)生活だからね・・・
お輿ででもお外に出るのは嬉しいのかな?(^^;)
喜び勇んでお輿にダイブしてお出かけした後も
城下の視察を楽しんでた(^.^)

ただ道行く人に凝視されるリア様一行・・・
赤ちゃんを連れているのだと思われるみたいで
「あっ、赤ちゃんだと思ったら、犬だぁ~」
とか
こっちを凝視して電柱にぶつかる女性とか・・・( 一一)
かなりの注目の的でした(^^;)

リアは病院に着くとクンクンウグウグ泣き通し。
まだいいんだぞ。
帰れるんだから・・・(/_;)

懸案の手術の日程は一週間後に決定!
・・・ちょっと・・・まだ先です・・・(/_;)

昨日、やっと注文してた手術の素材(ファイバー?)が届いたんだって。
どうやらちょっとやそっとじゃ切れない素材にしてくれたみたい(^.^)

先生の手術の予定やらを考えるとちょっと先だけど一週間後になっちゃうとのこと。

それまでの間に
「右足も悪くしないようにくれぐれも気を付けて」
って先生。

またこの先一週間・・・
リアも痛くて可哀想だけどこちらも神経遣うし
はぁ(´Д`)
2013020901.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/532-37ee4c18
