-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-01 22:00 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの病院
行ってきました・・・
・・・大変です・・・(T_T)
・・・悪いニュースです・・・(;O;)
・・・切れちゃってます・・・十字靭帯。

先生曰く
怪我をした当日は切れてなかったから
その後切れかかってたところに無理な力が加わって
切れちゃったんだろうと・・・(>_<)

そして手術をすることになりました(T_T)

怪我をした左足の筋肉が尋常じゃないほど
落ちちゃってるそうなんです(/_;)
全然左足つけてない状態が続いてて
痛みの回復具合もよくないし
これはもう手術した方がいいって(;O;)

手術の器具やらの調達や日程の調整が必要らしく
(どうもほかの病院から借りるらしい・・・
手術の仕方・設備によっては他の病院の手術室を借りてやるんだって)

来週とりあえずまた行く約束なんだけど
それまでに目途がつくようなら連絡くれるって(ノД`)・゜・。

それから・・・
この先のことなんだけど
ちょこっと先生に聞いたら
もう以前のような里山散歩は行けないらしい(;O;)
3時間なんて言う長時間散歩も・・・(;O;)
ロングリードで野山を駆け回るリアはもう見れなくなりました・・・(T_T)
普通の生活ができることを目指すのがせいぜいなんだそうです・・・(T_T)

・・・可哀想なリア・・・(;O;)
命にかかわるようなことじゃなかったのは
まだ良かったけど
とっても可哀想です(ノД`)・゜・。
あんなにお山が好きだったのに(;O;)

痛み止めのお薬も再び。
それからグルコサミン他のサプリメントも早くから与えた方がいいって
処方されました。

それからこの状態はかなり良くないってことで
再びケージレストの生活復活です(/_;)
リアの手術&入院&その後の治療
・・・とこれから大変なことになりそうです(T_T)

ごめんね、リア
きちんとしつけなかったから
こんなことになっちゃって。。。(;O;)
2013020101.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/530-22ab63de
