2010-01-01 10:09 | カテゴリ:リア姫
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
と定型の挨拶ではじめてみました(^_^;)

2010年の幕開けですね♪
でもまずは去年の思い出を…
↑本当は大晦日とかにやるんじゃないのヾ(^^;)チョットチョット・・

本当にわんこを飼う事になるとは思ってもみませんでした…
ジーやが欲しい欲しいと言うものだから
ついにバーやが折れて
キャバリアをウチに迎え入れることになりました。
犬種だけはキャバリアということでね~

ウチに来て次の日から咳をし始めて
 近所の動物病院 → 大学病院
とステップアップしてどうなることかと思いましたが
半年後には完治(?)
元気なちょっと大きめなキャバリアちゃんに成長しました。

わんこを飼うようになるとライフスタイルが一変することを
痛感した昨年でしたね~

そしてブログというものを始めてみました。
当初は体が弱かったリアちゃんから
 「リア姫の箱入生活」
という名前を付けましたが
今ではこの名前が似合わないブログ(リアちゃん)になって
嬉しい誤算です(^。^)

それに拙いブログを見に来てくださる方に支えられて
更新を続けられました。
本当にありがとうございました。

と昨年の思い出はここまで(^-^ゝ了解!!

今年もリア・ブログは頑張って更新したいと思います。
皆さんの声援よろしくお願いしますね(^^♪



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/53-9166bef4