-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-27 11:27 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
十字靭帯損傷したリアの様子を診てもらいに
動物病院へ行ってきました。

この時の移動には
いざという時のために購入しておいたペットカートが役に立っています。
病院へ行く以外にもペットカートでお外の空気を吸いに行っているリアは
結構気に入った様子で(*^▽^*)
お輿(ペットカート)を用意いるとハウスの方から
「うきゃ~ん♪♪ひゃひゃひゃ~ん♪♪」
とバタバタしながら
雄たけびをあげてるリアが( 一一)

リアをハウスから解放したら
一目散に走り出てきて(ピクピク・・・( ;∀;))
「バーやっ!!
さささっ、今日も行くわよっ!!\(^o^)/
用意はできてるんでしょっ?!(*^▽^*)」
とハーネスの催促が( ̄▽ ̄)

ほうほう・・・
意外とお輿でのお出かけ
楽しかったんだねぇ~~(*´▽`*)
それは良かった良かった(*^▽^*)

でも今日は・・・そうよ・・・
ぷるぷるぷるぷる・・・( ;∀;)
ハーネスつけて階下に降りると早く入れてと自らお輿にダイブ(*´з`)
すちゃっと座るとチャックが閉められるのを
おとなしく待ってました(^^;)
今日も姫様
ゆったりとお輿の中でお座りしてじっとお外の景色を眺めてました(^^♪

・・・が・・・・・・
いざ病院に着くと
「きゅう~んきゅい~ん・・・(;O;)」
「何っ?!\(◎o◎)/
今日はびょうい~~ん?!( ゚Д゚)」
診察に呼ばれても今度は絶対出ないと奥の方で踏ん張ってました( 一一)

肝心の足の具合は・・・
う~ん・・・(/_;)
先生としては
足の痛み(違和感)が取れるのがちょっと遅いと感じてる模様。
もしかしたら半月板とか周りのほかの靭帯もちょっとよくないのかもしれないって(;O;)
今後の経過をちょっと慎重に看ていく必要がありそうだって(T_T)
場合によっては外科的な処置もと(*'▽')

でもお薬は一応終わり。
あと一週間安静にして
お薬切ってみて痛み具合や経過がどうか
また来週診てもらうことになりました(-"-)

ここ最近三日続けて吐いていたので先生に聞いてみると
なんとっ!( ゚Д゚)
先生曰く
「おなかが空きすぎて
気持ち悪くなって吐いてるんじゃないか」
・・・って\(◎o◎)/?!

なのに・・・
吐いたからって絶食させたりしてた( ;∀;)
リアとしては散々だったろうね(>_<)
運動制限してるからって
ゴハンの量はあまり気にしないでいいらしいです(T_T)
「少しずつ普段の量に戻してください」
って言われた(ノД`)・゜・。
これでよくなるといいんだけど(T_T)
あまり何度も吐くようならお薬だけ取りに来てって。
今日はお薬も出されなかった(-"-)
でもホントなのかなぁ??
胃液じゃなくて
フードを吐いてるんだけど・・・( 一一)
2013012701.jpg

2013012703.jpg



ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/529-005d313a
