2013-01-01 23:25 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
最近更新頻度が落ちていますが
まったりと更新していきますので
今年もリアブログをよろしくお願いします。

お散歩初めに行ってきました(*´▽`*)
コースはまあいつもとあまり変わっていませんが
3時間ぐらいのお散歩でした。
いい天気で気持ちよかったです(^.^)

でも散歩に行く前はテンション下げ下げで
呆けていたリア( ゚Д゚)

いざお散歩になると
テンション上げ上げで駆けずり回っていたワンコに変身(^^;)

元気いっぱいでいいことなんですが
散歩前のテンションだと
ちょっと体調が悪いのかと思っちゃいました~
よかったよかった(^▽^;)
2013010101.jpg 2013010102.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/525-f0d4b175