-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-24 12:07 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは天気が悪くてお散歩に行けなかったので
リアのお風呂タイムとなりました(~_~;)

一ヶ月以上お風呂に入っていないリアは
ちょっと毛がしっとり(べっとり?)気味
サラサラ、フワフワのわんこに復活を目指して
お風呂へと(^。^)

お風呂嫌いなリアは
お風呂の準備をしている段階で異変を察知
首輪を外そうとすると
「わぉーーん、わぉーーん」
と吠えて逃げました(^_^;)
まぁ、すぐに捕まってお風呂へ直行!

洗われている間は足がガクガク震えていたんです
寒いわけじゃないよね(/_;)
洗われるのが怖いんだよね(;O;)

洗って濯いだら、ご機嫌ナナメわんこの出来上がり~
超~不機嫌モードに突入して
乾かされている間、始終怒り顔でした(ーー;)

でもサラサラ、フワフワのわんこになったから
これでますます可愛さに磨きがかかったよ(*^。^*)
(臭いって言われなくて済むよ(^^ゞ)
  2012112401.jpg 2012112402.jpg 2012112403.jpg 2012112404.jpg 2012112405.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/520-f30b2b41
