2010-01-02 13:19 | カテゴリ:リア姫
一年の計は元旦にあり
ということで元旦から長時間散歩へ出かけたリア姫一行です。

ほぼ休憩無しで総お散歩時間は…
 3時間40分
にも…
最長記録です(^O^)/C□☆□D\(_)カンパーイ!  

リアちゃんは全くバテル様子も無く
元気いっぱいで最後までグイグイ引っ張り
先頭をズンズン歩いていました…\(◎o◎)/!
あ、あんた…凄すぎるよ(#゜ロ#) ギョェェッ!
どのぐらい歩けばバテルのよ?

まずは薬師池公園へ立ち寄りました。
きのうは元日っていうこともあって
家族連れが多かったぁ~
しかも20代と見られる子供とそのご両親の家族です。
親孝行しているんだ、みんなは…
えらい、えらい( ^^)/\(^^ )

それに比べて、ジーやとバーやは…
ま、まずい(-.-;)y-~~~


それはさておき…
薬師池公園を後にした姫様ご一行は…
初詣でちょっとだけ賑わう野津田神社を横目に
鶴見川に向かいました。

は、初詣しなかったのはわんこ連れだったからで
け、決して神様をないがしろにしたわけじゃありません(^-^; (タラリ・・・)
ち、近々行きますよ…たぶん…(;^_^A フキフキ

鶴見川へ出たご一向は上流へ向って歩き始めたとき…
突如、リア姫様がご乱心(◎_◎;)

「ひ~ん、ひ~ん、ひ~ん(;O;)
ぴょーん、ぴょーん、ぴょーん…
(わらわはこの道を歩きたくないのじゃ)」
と言ったに違いない(^^ゞ

という実力行使にでられたので
新聞に載っていたロウ梅が見頃らしい忠生公園はあきらめ
野津田公園方面へ…

「姫のわがままにはこまりものですよね~」
とジーやとバーやでささやきあいながら(^_^;)\('_' ) オイオイ...


ご一行は野津田公園には入らず
一路、東京の里山として名高い(?)小野路へ…
↑小野路は日本の里山100選に選ばれた(新聞報道による)東京最後(?)の秘境です(^_^;)

小野路に入ると里山の雰囲気がプンプンで
ここには昔懐かしい風景が残っていて
かなりいい感じなんです(^^♪
↑ただし里山好き限定…


バーやの大のお気に入りポイントです♪

ここでリア姫のリードを8mのリードへつなぎ換えました。

クンクンクン
だっ、だっ、だだだだぁーーー
クンクンクン
だっ、だっ、だだだだぁーーー
クンクンクン
だっ、だっ、だだだだぁーーー


かなりハイテンションのリア姫の姿が見られましたo(^o^)oワオ!

小野路を後にしたご一行は…
小山田緑地へ向いました。
ここは広場、雑木林、池などがあって里山ファン必見(?)のポイントです。
ちなみに池は凍っていました…


広場の西側には一段高くなった丘があって「みはらし広場」って名前がついています。
ご一行はみはらし広場へ…
みはらし広場からは東丹沢の山々が一望でき、
この日はわんこ連れや凧揚げをしている家族が結構いました。
↑凧がそばに落ちてきてちょっと怖かったです(~_~;)


ここで初めてご一行は休憩に…
でも姫様は

「はやく行こうよぉ~」
とばかりにジタバタ、ヒンヒン…



仕方が無いので休憩もそこそこに出発!
時間がなくなったのでそのまま帰路へ…
もちろんリアは元気いっぱいで帰りましたとさ……
↑終盤が短くないかという疑問はなしでね\(>。<)ナンデヤネンッ!

ほんとに元気だねぇ~、リアちゃん(^。^)


★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/52-d80fb1c3