2012-11-10 10:07 | カテゴリ:リアの病気(?)・病院
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの黒目の角膜の表面にゴミみたいなのがついていたのが始まり
いつまで経っても取れなかったので
きのう、動物病院で見てもらいました。

超~混んでいて
診察まで1時間半待ち\(◎o◎)/!

やっと順番が来て
診察台に上がったリアは
ガクガク、ぶるぶる
といつも以上にビビッていました(/_;)

いつものメニューに加えて
目を診てもらって
いろいろ話を聞いていたら一時間経っていました(゜o゜)

目の診断結果は、「角膜ジストロフィー」(/_;)
両目ともあるそうです。

治らないらしいです(/_;)
このまま大きくならないかもしれないし
なるかもしれないとのこと。。。
大きくなって濁りがひどくなったら
手術で削るということもあるそうですが。。。

でも沈殿物ついているだけで
目薬を指していたら取れたというケースもあるとのことで
目薬をもらってきました。。。

目薬で取れるといいのですが(;O;)
2012111001.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/517-264cddd8