2012-10-23 22:08 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日のリアは・・・
今朝も朝一番からハウスに直行(~_~;)
寒かったのか・・・
まだちょっと暗かったせいか・・・
思えば冬場は割と
朝いったん起きてきても
またハウスに戻っていくこと
結構あるもんね(^_^;)

でも今日は朝ゴハン終えて・・・
ペロペロタイムを終えたら・・・
また再びハウスにイン(ToT)/~~~
今日はそれほど
寒くなかったと思うんだけど・・・?

「今日はお天気悪いし
することないし
今日もがっつり寝るわね(~o~)」
って感じ?(~o~)

ハウスから開放した後は
掃きだし窓の前で(←窓は閉まってる)

「はぁ・・・今日はやっぱり
雨降りねぇ・・・(/_;)」
と寂しそうなお顔をしながら
しばらく座ったまま
お外を眺めてました( 一一)

お天気悪いと
テンションも下がるのか
おもちゃで遊ぶわけでもなく
寝まくりわんこでした(~_~;)
2012102301.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/515-50ac561e