-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-04 11:19 | カテゴリ:リア姫
きのうは元旦に行けなかったロウ梅が見頃の忠生公園へ
お散歩に行って来ました(^・^)

新聞によると例年よりも2週間ほど早いとのことです。
やっぱり地球温暖化のせいなの~φ(ー"ー ) ウ~ン...

ロウ梅は見頃で
とってもいい匂いがしていました。


でもリアちゃんにはどうでもよかったみたいですが(;´▽`A


お散歩は無事行って来たのですが
お散歩に行く前にジーやが意地悪をしました…

お出かけの準備をしているとリアは
「わーい、お散歩だぁ~」
とばかりにキャンキャンと嬉しそうに吠えて
ニコニコ顔で早く行こうよう~と。

そんなかジーやは意地悪して
「リア、今日はお留守番だぞ。
お・る・す・ば・ん」
とリアに言いました…

するとリアの表情がだんだん曇ってきて
泣き出しそうな表情へ変化…

そこから抗議の吠えと…
抗議の態度をヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ…

なんとゴミ箱を前足でバタンと倒しました(・_・;)メガテン…

仕方が無いので
「リア、ダメでしょう!(`´メ) 」
と叱ってゴミ箱を直すと

こっちをじっと見ながら
目の前でまた前足でゴミ箱を倒しました(/・_・\)あちゃ~

今日はまだお散歩にいってないじゃないの(*'へ'*)プンプン
わたしをおいて出かけるなんて許さないわ(*`ε´*)ノ彡☆
そんなことするなんて抗議よぉ~
ほら御覧なさい。こうしてやる~!
とばかりにわざわざ目の前でやったんです(ー"ー;)ウゥ…ム
絶対、抗議の態度だったんだと思います。

人間の言葉がわかるんですねぇ~
ある意味すごいけど、困ったちゃんです。

★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/51-0fd9083e
