2012-09-30 11:55 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日はちょっと暑かったけど
昼間のお散歩にチャレンジ(~o~)
出だしは好調のリア
2012093001.jpg
でも一時間ぐらい歩いたところで
もうそっち(家から遠ざかる方)に行きたくない
と飛びついて抗議( 一一)
2012093002.jpg
仕方がないから引き返すことに。。。
引き返す途中ももう歩きたくないと意思表示(ーー;)
抱っこをしてあげたら
極楽なお気楽わんこに(~_~;)
2012093003.jpg
帰りにスーパーで買い物をすることにしました
もちろん店内に入れないので
リアとジーは外のベンチで待たされた二匹に^m^
2012093004.jpg 2012093005.jpg 2012093006.jpg 2012093007.jpg
30分後、店を出ると
リアが走って飛びついてきました(*^。^*)
お利口さん(^^♪


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/509-0c78c83e