-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-23 11:55 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
お久しぶりです(^^ゞ

一気に涼しくなったリア地方(^^)
今日は雨降りでお散歩は無しな感じですので
昨日行った月一回の動物病院のことを
↑ またですか(~_~;)

涼しかったせいか
混んでいた動物病院。。。
先患犬さんが推定4組いました。
一時間待ちかな~って思っていたら
5分後に名前を呼ばれました。

受付のお姉さんが間違えたのか順番が早かったです。
ラッキーと思いましたが
先患犬さんの飼い主さんたちの視線が背中に刺さるようでした(^_^;)

・心音:異常なし
・体重:8.1キロ(前月比+0.1キロ)
・爪きり:切ってもらいました
・肛門腺絞り:茶色のものがたっぷりと(゜o゜)
・耳掃除:かなり汚れていました。
  奥のほうを掃除してもらったとき
  珍しく「きゃーーーん」って

診察室を出ると+3組ぐらい増えてました(@_@。

視線を避けるように病院を後にして
お散歩へGo!

蕎麦畑が花盛りで綺麗でしたよ(^^♪
2012092301.jpg 2012092302.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/508-0177c8ab
