2012-09-02 12:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
全く雨が降っていなかったリア地方
でも何を思ったのか
昨日今日と雨が降りまくりです(゜o゜)

きのうは朝のお散歩中、
雨が降ってきて
工事中の車庫に逃げ込んで難を逃れた方と思ったのですが
止んだと思って
5分ぐらい歩いたところで
土砂降りに(/_;)
庭木の下に緊急避難しましたが
結構濡れちゃいました(ーー;)
もちろん、雨が嫌いなリアからは抱っこの要求が。。。

そして、昨日の午後、かなり怪しい空模様でしたが
涼しかったので二回目のリアのお散歩へ
出だしからポツポツきましたが
公園の木下でやり過ごしながら
お散歩を継続(~_~;)
 :
 :
 :
したのがよくなかったのか
バケツをひっくり返したような土砂降りに\(◎o◎)/!
リアを抱き上げ
傘を差して近所のスーパーの軒下に避難しました
歩いて3分ぐらいだったのですが
すっごい土砂降りだったので
傘をさしていても
あまり役に立たず。。。

リアも怖かったみたいで
抱っこされながら
「ワ、ワ、ワ、ワン」
「ヒ、ヒ、ヒ、ヒン」
「ウォ、ウォ、ウォン」
などゴニョゴニョ鳴いていました(ーー;)

雨が止んだ隙に家に向ってダッシュ!
家に付いたと同時ぐらいにまたまた土砂降りに(>_<)
あぶなかったぁ(^_^;)

今日も朝から降ったり止んだりなので
昨日のことがあるので
今日はお散歩には行っていません(^^ゞ

2012090201.jpg 2012090202.jpg 2012090203.jpg 2012090204.jpg 2012090205.jpg 2012090206.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/506-7e087251