-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-27 11:49 | カテゴリ:リア姫
きのうは雨が降ったり、晴れたりする変な天気でしたが
ここ2,3日、雨が降ってお散歩に行けなかったので
昼前にお散歩へ出発





でも出発してすぐに雨がポツポツポツ
お空は微妙な感じ…
でもそんなに降ってなかったし
止むことを祈ってそのままお散歩へ

リアちゃんも雨がそんなに気にならない様子でした
雨が気になると体をブルブルしたり頭をグルングルンしたりするんです

目的地は(いつもの?)薬師池公園
桜が目当てです

薬師池公園に到着してみると
天気がイマイチの平日ってことで人もわんこも少なかった~

梅は見事に終了してましたが
桜は……寒桜見事に咲いていました

そのほかにもコブシの花が散りかけでした
でもソメイヨシノなどはまだまだって感じ
言うまでもなくリアは花になんか興味がありません
地面をクンクンクン
匂いを嗅ぐのに忙しそう

公園のお散歩は終了して付近を散策していると
自転車に乗ったおじさんがリアを見て

おいで、おいで
って声を掛けてくれました。

リアはどうするかなって見ていると
近づいていきます

ワンコは嫌いになったけど、人間は大丈夫なんだぁ
って内心思っていると

おじさんがなでてくれようとした瞬間
シッポインっでピューっ
て逃げ出しました

あ~、やっぱり、人間も怖くなっちゃったみたい
天真爛漫だったリアちゃんはどこにいっちゃったんでしょうか

その後はヒンヒン泣きの嵐で
なだめるたびに飛びつかれてお洋服をドロドロにされました



ランキング参加しています

クリック、よろしくお願いします
[にほんブログ村 キャバリア]

こちらもよかったら、よろしくお願いします
[人気ブログランキングへ ]
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/5-6358e460
