-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-29 11:15 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
暑い夏がやってきました!
そしてセミが
ジージー
カナカナ
と鳴き始めましたね(^。^)
そうです、セミの季節がとうとうやってきました!
まだ、道端にセミちゃんはいないけど
セミの抜け殻や
セミの鳴き声の具合から
セミ祭りがやってくる時期が近いに違いない(^_^;)
リアにとっては美味しい季節??
2012072901.jpg 2012072902.jpg 2012072903.jpg 2012072904.jpg 2012072905.jpg 2012072906.jpg 2012072907.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/497-301cffa4
