-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-16 10:11 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
暑い、暑い、暑いです(+o+)
梅雨は明けてないですが
昨日、今日と暑いです。。。

朝の散歩の途中で
珍しくリアが自分で川に向って降りて行きました(゜o゜)
何に興味があるのかと思えば
鯉さん達に興味津々
でも鯉の迫力に負けたのか
最後は尻尾を巻いて階段を駆け上がって行きました(^_^;)

確かにいっぱいいると怖いよね
でも”エキサイティングなひと時”を楽しめたかな(~_~;)
2012071601.jpg 2012071602.jpg 2012071603.jpg 2012071604.jpg 2012071605.jpg 2012071606.jpg 2012071607.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/494-95b466ba
