2012-07-08 08:30 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
梅雨ですね(-_-;)
きのうは午前中は雨が降っていたんですが
午後になって雨が止んだから
お散歩に出発!!
でも今にも降りそうな空模様(^_^;)
なので近場を1時間半ほど歩いてきました。
街中歩きだったので
ヒンヒン鳴きまくりだったことは言うまでもありません(-_-;)

そんな中、一つ面白いことがありました。

信号待ちをしている柴刈りにされたポメが居ました。
リアはもちろん気づくことはなく
がっつり、電柱の臭いを嗅いでました。
そして信号が変わって
ポメちゃんがやって来たのですが
リアは臭いを嗅ぐことに夢中で気づきません(^_^;)
ポメちゃんがリアの臭いを嗅ぎに近づいてきましたが
もちろんリアは気づきません(~_~;)
ポメちゃんはリアのおなかの匂いとかをクンクンクンと嗅ぎまくり
でもリアは気づきません(~_~;)
ポメちゃんが一通り嗅ぎまくって
離れていきました!

そうしたら、リアが気づいたみたいで

「臭いを嗅がれたわぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気づかなかったわぁ~」

とばかりにピョンピョンピョ~ンと抱っこの要求(;一_一)
恥ずかしかったんだね、きっと(^。^)
でも鈍すぎるぞ、リアよ(ーー;)
2012070801.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/492-3f7bd189