-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-01 14:55 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日は動物病院へ行って来ました(^^)

今回は
・体重測定 → 8.15キロ(増えたぁ\(◎o◎)/!)
・心音検査 → 異常なし
・ツメ切り → 巻きシッポでビビりまくり(~_~;)
・耳清掃 → 暑くなってきたからだいぶ汚れが目立つようになってきました(^_^;)
・肛門腺絞り → 今回もたっぷり
・フィラリアの予防薬 → もらってきました
をやってもらいましたよ。

体重が先月より+0.15キロ(-_-;)
暖かくなって基礎代謝量が減ってきたからじゃないかと先生は言ってました(゜o゜)
なのでゴハンを少し減らします。

ゴハンの量(一回あたりの量)×2回(朝、晩)

・プリンシプルのアダルト 35g(前回比 -5g)
・プリンシプルのライト   20g(±0)

で様子を見たいと思います(^.^)
どうなるかな??

2012070101.jpg 2012070102.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/491-1fa6e963
