2012-06-24 09:32 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは曇り空で
気温もそんなに高くなかったので
久しぶり2時間30分ほどのお散歩へ(^。^)

でも相変わらずの甘えん坊ぶりにはマイッタァ(-_-;)
チワワをカバンに入れたお姉さんが
リアにチワワを見せてくれようと
近づいてきたら
「大変、人が近づいてきたわぁ\(◎o◎)/!
抱っこよ、抱っこ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
とばかりに飛び跳ねて( 一一)

信号がある交差点を渡るたびに
「ヒ、ヒッーン\(◎o◎)/!
キャ、キャーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ワ、ワ、ワァ、ワァ~ん\(◎o◎)/!」
と大きな声で鳴きまくって
ピョンピョン、飛び跳ねて
超~注目を浴びまくり(-_-;)

「何だ、何だぁ~(゜-゜)
どうした、あの犬は(゜o゜)
すごい、跳躍力(・o・)」
という声が聞こえてきそう(-_-;)
みんな笑っていたよぉ~(/_;)
ビビリすぎじゃないのリアよ( 一一)
2012062401.jpg 2012062402.jpg 2012062403.jpg 2012062404.jpg 2012062405.jpg 2012062406.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/490-20f198d7