2010-01-07 21:49 | カテゴリ:リア姫
今日のリアちゃんは…
よく寝てました(-_-)zzz

朝ゴハンの時間までしっかりハウスでまったり。
その後も姫ベッドでグーグー寝てました(^_^;)

気になるのはエアコン(室外機)の調子。
きのう室外機からカラカラカラと異音がしたので
ジーやがちょっと調べたところ
室外機の隣に植えてあるハゴロモジャスミンのツタが入り込んで
それがカラカラ音を出しているとのこと。
気づいたのが夜だったのでそのままエアコンの使用は中止…
今度ジーやがちょっと分解してみてツタが取れそうだったら取るけど
ダメだったら修理かも…(/_;)

幸いガスファンヒータがあるから暖房できるけど
リアちゃん寒くないかな…?(-_-;)
またお咳が出始めたり風邪ひいたりしないといいです(;O;)
…手術の予定もあるし
体調整えておきたいんです。

と言うわけで久しぶりにエアコンつけずに過ごしたけど
やっぱりガスストーブつけると結露がスゴイ~~(゜o゜)
驚きます~~~(゜-゜)
エアコンがないと使い慣れてるだけになかなか不便です(~_~;)

さて今日のお散歩は…
いつものように喜んでお散歩にお出かけしたものの
今日はだいぶまったりのんびりモードのお散歩。

相変わらずそこらじゅうのものを”パクパク”してて
バーやに叱られたけど
ここのところなんだか
とっても反抗気味のリアちゃん。

今日なんかはパクパクした葉っぱを
口の中から取ろうとしたバーやの手を振りほどいて
しかも
「わんわんっ<(`^´)>」
って吠えました…(ーー;)

なんなんですか?!
あの反抗的な態度は(ー_ー)!!

…そういう時期なのかなぁ…
このままエスカレートして
わがままわんこにならないといいんだけど( 一一)



★ランキング参加しています★
↓クリック、よろしくお願いします (^λ^)
にほんブログ村 キャバリア

↓こちらもよかったら、よろしくお願いします (^.^)
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/49-22e41523