2012-06-17 11:06 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうのリアは・・・
雨が降りそうだったから
その前にお散歩に行ってみました(^_^;)

リアもご満悦の様子で
お散歩を楽しんできた模様(^^)
けど・・・
お散歩の最中
鼻をかんだら
リアったら
チョ~~\(◎o◎)/!して
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
歩道の段差から転げ落ち
しばらく痛そうにヒョコヒョコ
歩いてました(+o+)
・・・そんなに
驚かなくてもいいのに( 一一)
そのうちいつもの歩きに戻ったけど
・・・大丈夫かな?(/_;)

そしてちょっと事件が。
帰りしな
近所で工事しているおじさんたちが
ちょうど休憩とってました。

前を通ったらおじさんに
「キャバちゃん!おいで!(^。^)
ウチも前、キャバリア飼ってたんだよぉ~"^_^"」
と嬉しそうに手を出して手招きされて

内心
「・・・ヤバイ・・・(゜-゜)」
と思ったんだけど
リアは何気に近づいて行ったんです(゜-゜)

・・・で、ひと撫でされたら
もうパニック!!(;O;)
ヒンヒンキャンキャン泣きまくりで
いつものごとく
ピョンピョン跳ねまくって
抱っこのおねだり・・・(T_T)

おじさん・・・唖然呆然・・・(~o~)

人を怖がるんだって説明して
謝って帰ってきました(ーー;)

リアよ・・・
バツが悪いし恥ずかしいぞ( 一一)
なんでこんなに
人間嫌いのわんこに
なっちゃったんだか・・・
・・・ねぇ・・・・・(ーー;)
2012061701.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/488-18e4930d