2012-05-29 13:31 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日、ハウスで(-_-)zzz隙に
土星クンを新しいのに
入れ替えといてみました(^^)

階下で出してるときも無反応。
いつもなら嗅ぎ付けて?(聞きつけて?)
大騒ぎしてるのにね(^_^;)

いつものところに
そっと置いてみたけど
何の反応もないし
「しめしめ・・・
気づかれなかった"^_^"」
とひとりほくそ笑んでました(^。^)

ところが・・・
いざ昼頃ハウスから開放したらば・・・
勢い勇んでハウスから飛び出して
ダッシュでまっすぐ土星クンのもとへ・・・(゜o゜)

「・・・うそっ?!(゜-゜)
わかってたの~~\(◎o◎)/?!」

・・・凄くない??
・・・びっくりです(+o+)

あとは夢中でガリガリガリガリ♪♪
リアっちのお部屋をお掃除して
いつもならその後
掃除機と格闘するところだけど
今日は全く無視・・・・・・
土星クンと一心不乱で
遊んでました(~_~;)

リアっち・・・スゴイよ、あんた(;一_一)
・・・ちゃんとわかってたんだねぇ~~・・・
2012052901.jpg 2012052902.jpg 2012052903.jpg 2012052904.jpg 2012052905.jpg 2012052906.jpg 2012052907.jpg 2012052908.jpg 2012052909.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/484-89ca5552