2012-05-27 10:54 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
日中はだいぶ暑くなってきて
日中のお散歩が心配になってきました(゜-゜)
汗をかけないワンコにとって
熱中症が心配(;O;)
かと言ってお留守番も可哀想(/_;)
もっと暑くなったら日中のお散歩は控えるんですが
微妙な感じの気温です(ーー;)

ということで数年前に買ったクールミストをもってお散歩へ(^.^)
リアにとってはいじめられてると思うのか
水は嫌いなのよというアピールか
ミストシャワーから逃げ惑っていました(~_~;)
気持ちよくないのかな~
2012052701.jpg 2012052702.jpg 2012052703.jpg 2012052704.jpg 2012052705.jpg 2012052706.jpg 2012052707.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/482-d36bfa47