-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-23 23:38 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
リアの病院・・・
散々悩んだ挙句・・・
今日、行ってきました(^^ゞ

家の中は割とヒンヤリしてたから
「これなら大丈夫かな?」
と思ったんだけど
いざお外へ一歩出たらば
が~~んっ!(;O;)
かなりの暑さ・・・\(◎o◎)/
どうしようかと思ったけど
週半ばの今日の方が
週末の長時間散歩にも影響なく済むし
リアにとってはきっといいよね・・・(/_;)

きのうとの寒暖の差が激しすぎて
ちょっと心配ではあったんだけど
今日、病院行って
いつものメニューと
狂犬病の予防接種と
済ませてきましたm(__)m

・・・大丈夫かな・・・?(ーー;)

先生もこのところ気温の変動激しいし
この時期は体調崩す子多いから
要注意って言ってたし
気をつけないとです(/_;)

そのリア・・・
病院帰りは
暑さのせいか
病院+注射のストレスのせいか
途中でへばって?
抱っこの要求( 一一)
外はかなり暑く感じたし
注射直後だったし用心して
抱っこして帰ってきました(T_T)
・・・かなりの重さ・・・(+o+)
明日は腕が
筋肉痛になりそう・・・(ーー;)

帰ってからは
昼間から珍しく
スヌーピーハウスにイン。
こもって寝てました(-_-)zzz

注射後だし今日・明日くらいは
様子をよく見て気をつけないとね・・・
2012052301.jpg 2012052302.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/481-71444367
