2012-05-20 10:04 | カテゴリ:リア姫
きのうも行って来ました里山散歩(^^♪
気温が高くなってきたから
ハーネスの中に冷えピタを入れてみました(^.^)
でも動くとはみ出てきて
30分後には諦めてとっちゃいました(ーー;)
いいアイデアと思ったんですが
毛がはえているから難しいですね

冷えピタがなくなったリア
アスファルトの上は
はぁはぁはぁ
って辛そうなリアでしたが(~_~;)
里山に入ったらスイッチが切り替わったように
変身したワンコになりました(~o~)
嬉しそうに里山を駆け巡ったリアでした(*^。^*)

さらに嬉しいのは
新緑サラダの食べ放題
↑ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
パクパク食べまくりで
今朝のウンチは。。。
長い葉っぱ入りのものでした(/_;)
お腹の中で絡まっちゃうぞ(+o+)

2012052001.jpg 2012052002.jpg 2012052003.jpg 2012052004.jpg 2012052005.jpg 2012052006.jpg 2012052007.jpg 2012052008.jpg 2012052009.jpg 2012052010.jpg 2012052011.jpg 2012052012.jpg 2012052013.jpg 2012052014.jpg 2012052015.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/480-08971d53