2012-04-28 10:16 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
行って来ました・・・病院。
行きしな今月も
病院近くになると
病院目指してリードぐいぐい(;一_一)
危ないので信号渡ってからは
抱き上げて病院にイン。

今日は朝早いためなのか空いてました(^・^)
いつものメニューをやってもらい
無事終了(*^。^*)

体重は・・・増えてました(゜o゜)
8キロちょうど。
暖かくなって代謝量が減ったから?
でもまぁ・・・
ちょうどいいくらいかな??(~_~;)

狂犬病の予防接種・・・
どうしようか迷ったけど
ワクチン接種からまだ一ヶ月経ってないので
今月は見送りました(^^)/~~~

今日もちょっと動くと汗ばんで
暑めですね(~o~)
リアもハアハアしてました(;O;)
2012042801.jpg 2012042802.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/477-99176a63