2012-04-08 10:21 | カテゴリ:リア姫
きのうは、あの後、お散歩に行って来ました(*^。^*)
目的地は「麻生川 桜祭り」!
祭りと言っても
麻生川に沿った桜並木のところどころに
出店が出ている程度ですが(^_^;)

でも桜並木が結構すごいです(^^♪
麻生川の両脇に
約1.5kmにわたって
桜並木がずっと続いているんです

肝心の桜は
満開一歩手前ぐらいの桜の木でしたが
桜を満喫してきました!!
リアは、人混みが怖いって言うことで
お留守番(/_;)
 :
 :
 :
じゃなくてちゃんと連れてきました(^_^;)
麻生川につくと
袋に収納して
顔だけ出して桜を満喫したリアでした(~_~;)
後半は早く出してよぉ~
って感じに
「うぉうぉ」
言っていましたが(^_^;)
2012040801.jpg 2012040802.jpg 2012040803.jpg 2012040804.jpg 2012040805.jpg 2012040806.jpg 2012040807.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/473-a023c03d