-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-26 11:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうはいいお天気でしたので
いつもと違う方面へお散歩に行ってみました(^。^)

目指すは、東京都と神奈川県の境を流れる境川という川
しかし、その川に向うには
街中を通っていかなければなりません
しかもあまり通ったことがない道ばかりで
リアは
ヒンヒン
クンクン
と泣きまくりでした(^_^;)

でも久しぶりの境川は
川沿いにマンションができたり
ドッグランがあったり
と驚き\(◎o◎)/!

リアにとっては
結構人出も多く
始終泣きまくりで
かなりストレスが溜まっちゃったかな(~_~;)

それではお散歩の様子をご覧下さい(^_^;)

2012032601.jpg 2012032602.jpg 2012032603.jpg 2012032604.jpg 2012032605.jpg 2012032606.jpg 2012032607.jpg 2012032608.jpg 2012032609.jpg 2012032610.jpg 2012032611.jpg 2012032612.jpg 2012032613.jpg 2012032614.jpg
   

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/467-020c0fb9
