-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-18 23:36 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
天気予報だと
午後3時から雨でそれまでは曇りという
予報だったので
いつもよりお散歩に早く出かけたリア様一行(^_^;)

11:30に出発しましたが
10分後にはポツポツと(T_T)
でも本格的な降りじゃないし
予報の時間でもないしと
お散歩を続行(^。^)

12:30ぐらいになったときに雨が本格的に降り始めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その場所はウチまで一時間ぐらい掛かる場所(+o+)
リア様一行は傘もレインウエアもなしで
濡れ濡れわんこ状態で家路を急ぎました(;O;)

もちろんリア様は
「ク~ン、ク~ン」
「ヒ~ン、ヒ~ン」
「どーーーん」(←とび蹴り)
とご不満なご様子でした(/_;)

雨に濡れてになって
ドロだらけになったリアを見て
ジーやが
「ウチに帰ったらリアっちはお風呂ね。」
「一ヶ月経ってないけどドロだらけだからお風呂決定だね。」
と地獄行きじゃなかったお風呂行きが決定したリアちゃんでした(^_^;)

ウチに帰るとお風呂場に直行し
そのままゴシゴシ洗われたリアちゃんでした(~_~;)

「砂が凄かったよ\(◎o◎)/!」
と洗い終わったジーやが言っていたので
よっぽど汚かったみたい(^_^;)
綺麗になってよかったね(~o~)

えっ、余計なことしないでって(^^ゞ

2012031801.jpg 2012031802.jpg 2012031803.jpg 2012031804.jpg 2012031805.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/465-7ef9cc9f
