-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-17 12:06 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日は雨降りの一日な予報(;一_一)
でもきのうはいい天気だったので
薬師池公園の梅の様子を見に行って来ました(^O^)/
予想通り。。。
梅はまだまだって感じでした
写真を撮っている人とか
写生している人とか
宴会(?)やっている人とか
いましたが
満開には程遠い梅ちゃんでした(+o+)

2012031701.jpg 2012031702.jpg 2012031703.jpg 2012031704.jpg 2012031705.jpg 2012031706.jpg

その後、新聞に載っていた
野津田公園の原っぱでの座り込みがどうなっているのか
見に行ってみました。
J2に昇格した町田ゼルビアっていう
サッカーチームのホームグラウンドが
野津田公園内の競技場にあって
試合のときに駐車場が足りなくなるから
当初の計画にはなかった
原っぱを臨時駐車場にするという
町田市側に抗議して座り込みをしているという記事。
行ってみると
タープがはってあって
座り込みをしている人たちが。。。

2012031707.jpg 2012031708.jpg 2012031709.jpg 2012031710.jpg

確かにここを臨時駐車場にするのはイヤだなぁ~
せっかくの原っぱが台無しだよ
リアも大好きで
駆けずり回るポイントなのに。
そしてパクパクポイントでもあるしね(^_^;)
ぜひこのまま残して欲しい原っぱです。
緑を大切にしましょうって掲示があるのに
切羽詰ると壊して駐車場にしようなんて
計画がずさんすぎませんか?


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします

関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/464-aea7e441
