2012-03-12 10:32 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
きのうは久しぶりにいい天気(^。^)
最近は天候が微妙なときが多かったから
リアちゃんも朝からソワソワ(^_^;)

「早く、お外へ!」
「お外が私を呼んでいるわ(^O^)/」
とばかりにアピール(^_^;)

お散歩へ出発したら
「クンクンクン、これは誰の匂い?」
とがっつり嗅ぎまくり(~_~;)

2012031201.jpg 2012031202.jpg

薬師池公園脇の原っぱではこの笑顔で
走りまくり!
うっぷんが溜まってたとか(^^ゞ

2012031203.jpg 2012031204.jpg 2012031205.jpg

その後も始終ニコニコでお散歩だったリアちゃん(^。^)
楽しかった??

2012031206.jpg 2012031207.jpg

リアにとっては興味ないけど
梅の咲き具合はどうかな?
ってお散歩しながら梅の様子を見てみたら
いつもなら梅が終わりかけているこの時期ですが
今年はまだ満開にもなっていません(>_<)
やっぱり寒かったのかな~

2012031208.jpg 2012031209.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/461-44727387