-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-26 11:49 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
昨日は天気がイマイチ(/_;)
雨が止んだときを見計らって
お散歩へ(*^。^*)
リアはもちろん大喜び(~o~)

2012022601.jpg

帰ってきてからの地獄を知らずにね(^_^;)
何が地獄かって言うと
それは
 お 風 呂
です!
月に一度のお風呂
それはリアにとってはまさに地獄
地獄風呂って感じかな(^_^;)

ゴシゴシ洗われている時は

「やめて下さい(/_;)
いい子にします(>_<)」
っていう状態で
身体を震わせています(^_^;)
寒いのかな~って思ったりもしますが
きっと怖いんでしょうね(;O;)
後足をプルプル震わせてます(+o+)

可哀想だけど
一緒に暮らすには
やらなきゃいけない試練なのよ(^_^;)
我慢してね(;一_一)

2012022602.jpg 2012022603.jpg 2012022604.jpg 2012022605.jpg 2012022606.jpg 2012022607.jpg 2012022608.jpg 2012022609.jpg 2012022610.jpg 2012022611.jpg 2012022612.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/458-33a6ab84
