2012-02-15 22:53 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
お待ちかねの急転直下の地獄編をお送りします(^^ゞ
この写真で何か気づきませんか?

2012021501.jpg

ヒントは口元です。

2012021502.jpg

そうです、口輪です(゜o゜)
あまりにも拾い食いが酷かったので
つけちゃいました(ーー;)

2012021503.jpg

ドングリ、葉っぱぐらいならまだ良かったのですが
何の動物のかわからないうんちや
ガムを食べたりするんで
業を煮やしてつけました(;一_一)

病気になったり
死んじゃったりしたら
と思うと心を鬼にして。。。

でもリアには分かっていないんだろうなぁ
なんで口輪をつけられたか

「酷いわ(・へ・)
どうしてこんな嫌がらせするのよ」
と思っていたに違いない(;´д`)トホホ

2012021504.jpg 2012021505.jpg 2012021506.jpg 2012021507.jpg

ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/452-0339b0ad