-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-13 21:57 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
サイズが合っていない洋服を身にまとって
お散歩へ出かけてきました。

今日のブログに紹介するのは
リアにとって楽しいお散歩であった前半部分(^_^;)

お知り丸出しで
お散歩♪
お散歩♪
お散歩♪

2012021301.jpg 2012021302.jpg 2012021303.jpg 2012021304.jpg 2012021305.jpg 2012021306.jpg 2012021307.jpg 2012021308.jpg 2012021309.jpg 2012021310.jpg 2012021311.jpg

って楽しいお散歩も後半には。。。
今日はここまでにします(^^ゞ

リアにとって急転直下の地獄編(?)を乞うご期待!!


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/451-aafb5ffd
