-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-07 23:31 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
今日はまったりしてる最中に
なんとっ!!(゜-゜)
地震があったんです\(◎o◎)/!

いきなり”ドドンッ!!!”
って物凄い襲撃がきて
リアは驚きのあまり
姫ベッドからピュ~~~ッ!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ダイニングテーブルで
お茶を飲んでいるこっちへ走ってきて
テーブルの下で腰抜かして
フルフルフルフル・・・(ToT)

震えてるリアを急ぎ抱き上げたんだけど
驚いた~~(+o+)
ほんの数秒で治まったんだけど
いきなりでしかも凄い衝撃に
驚きました~~\(◎o◎)/

震度2程度だったんだけど
・・・直下型の地震って凄い(ーー;)
震度2でもあの衝撃(>_<)
首都圏直下の
もっと凄いのがきたら
ひとたまりもないと思いました(;O;)

リアは例によってしばらく離れず(T_T)
寄りかかってきて
「バーやぁ~(;O;)
さっきのなぁに~ぃ?(;O;)
怖かったよォ~~(;O;)」
とでも言ってたかどうか・・・
ウルウル涙目で見上げてました(/_;)
2012020701.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/447-e9237ecf
