-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-05 11:17 | カテゴリ:リア姫
ジャンル:ペット テーマ:キャバリア
最近は寒い日が続いていたリア地方(+o+)
でもきのうは気温が上がってお散歩日和(^。^)
行って来ましたお散歩に!
ちょっと暖かめの陽気に引かれて
4時間30分のお散歩でした\(◎o◎)/!
コースは多摩のよこやま道と小野路散策でした。
まだ雪が残っていたり
大きな霜柱があったり
凍っていたりで
冬でした(^_^;)
では写真でお楽しみください(^。^)
2012020501.jpg 2012020502.jpg 2012020503.jpg 2012020504.jpg 2012020505.jpg 2012020506.jpg 2012020507.jpg 2012020508.jpg 2012020509.jpg 2012020510.jpg 2012020511.jpg 2012020512.jpg 2012020513.jpg 2012020514.jpg 2012020515.jpg 2012020516.jpg


ランキング参加しています

あなたの1クリックが励みになります♪
こちらもよかったら、よろしくお願いします
関連記事

秘密

トラックバックURL
→http://norwichgate.blog2.fc2.com/tb.php/445-ce634db0
